YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

YMS🇬🇧渡英までの準備⑦語学学校オンライン語学テスト

 

 

 

 

 

皆さま。こんばんは。

わたくし、明日3/21でまた一つ年をとります。

 

最近、え、「私って年いくつだっけ…?」と悩むことが多いですね。はい。皆さまはそう思うことはありませんか?…わたくしだけですかね。はい。

 

今日は語学学校のオンラインテスト受けてみた編です。

 

渡英して2日後に語学学校に1ヶ月通います。

 

(全く持って時差ボケを考慮していないアホなやつ。飛行機に乗ってから現地に合わせて生活してやろうじゃねぇのとかんがえているやつです。良い子は真似しないでください。)

 

ようやく重い腰を上げてオンラインテストを受けました。わたくしの場合は50問の問題を解いて、というものでした。

 

 

解くのはいいんだけど、正解を教えてほしかったよ…

 

CERFレベルは…ご想像におまかせします

わたくしの英語力についてはここで語ることは何もありません。

 

 

ここからは愚痴になりますが、

英語できませんっていう日本人、大体英語できるから。ケンソンッテイウコトバクライワタシシッテルカラネ

 

あ、語学学校はトッテナムの方なのでもしよろしければこんなわたくしですがお友達になってください。何でもウェルカムです(切実)

 

 

最後に

 

 

早く入学許可証くれ。←3/22に無事いただきました。