YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

YMS🇬🇧渡英したよ編⑥日本でも半社畜してた女、イギリスでもやはり社畜

 

 

こんばんは。

 

お久しぶりぶりです。まあ、見てる人いないけど。

 

現在イギリス、午後10時。現在わたくし、イギリスロンドンの某フードコートで働いております。

 

お金がないので、社畜しております。

ほんとーーーに!!金がない!!!

 

 

話は変わりますが……

 

 

この前、ついに!!ナショナルレールデビュー&一人旅デビューを果たしたからです!!!

行き先は

 

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のエディンバラ!(9/27-29)

 

 

2泊3日で行ってきました。ホテルはクソ高くてホステルにお泊りしました。都合によりグラスゴーには行けず。来年かならず行く。

 

写真もあるよん!!

 

ロンドンのキングス・クロス駅とグッパイして…f:id:Kaori_t_love:20231001063803j:image

 

エディンバラのメインターミナル、ウェイバリー駅

(改札口なくね?って焦った覚えしかない)

f:id:Kaori_t_love:20231001063708j:image

 

カールトン・ヒルからの眺めに!(登山)
f:id:Kaori_t_love:20231001063516j:image

 

スコティッシュティー!(クソウマ)

f:id:Kaori_t_love:20231001063606j:image

 

セントジャイルズ?(ステンドグラスきれいやった)

f:id:Kaori_t_love:20231001063957j:image

 

エディンバラ城(中身はご自身で確かめられるとよろしい。運命の石とか王様が持ってた杖?もみれるよ!)
f:id:Kaori_t_love:20231001063850j:image

 

スコットモニュメント(登れず。必ずリベンジしてやる)

f:id:Kaori_t_love:20231001063933j:image

 

お土産(キルト、スカーフ、本、ウィスキー味の紅茶とコーヒー、おじいちゃんへのお土産、パンチュ)


f:id:Kaori_t_love:20231001064216j:image

 

ちなみに次の日はナショナルレールのストライキだったので無事に帰ってこれてよかったと安堵しておりますが、10/1にはカーディフ旅行、11月には初!リトアニア旅行も控えているので、節約しなければいけません。

 

火曜日からまた社畜するぞ!!!おーー!!

 

ということで、旅行記おしまい。