YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

100の質問やってみた

不安を押し殺すために100の質問やってみた。 ただの自己満足なので、見たくない!って人はスルーしてください。なお、これを2年後もやりたいと思います。 2年後、自分がどうなっているのか楽しみです。 引用サイト) https://100mon.jp/q/4080 自分を見つめた…

YMS🇬🇧渡英までの準備③デビットカードって何すか?

なお、これはあくまでわたくしがやった過程でございますので、手続き等に関してはしっかりと自分で調べてください。 何度も言いますが、あくまでわたくしの場合です。 皆さま。こんばんは。最近は寒いですね。 布団から出たくないし、仕事も行きたくないです…

YMS🇬🇧渡英までの準備②仕事を退職〜伝える時はお早めに…

皆様、おはようございます。 YMS2022年後期の方は渡英している方もチラホラ見えますね。また、渡英ぎりぎりまで日本で働く方もいらっしゃると思います。 わたくしもその一人。なんてったって半社畜ですから。そしてカネがないのだよ。 そこで、今日は 退職を…

YMS🇬🇧渡英までの準備①早速イギリスで野宿確定な気がしてきた

なお、これはあくまでわたくしがやった過程でございますので、手続き等に関してはしっかりと自分で調べてください。 何度も言いますが、あくまでわたくしの場合です。 責任は負いません。 皆様、年が明けましたね。今年もよろしくお願いします。 さて、今日…