YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.8/28ビザ申請を終えて

とりあえず一旦ビザ申請が落ち着きましたので、ここで、わたくしに協力してくださったYMSの先輩方、同期に感謝を申し上げます。 みなさんがいなければわたくしきっと申請どころか行くのやめてたかもしれません。 まだご迷惑をおかけするかもしれませんが、今…

YMS🇬🇧ビザ申請準備スタート③結果来たぞ編

なお、これはあくまでわたくしがやった過程でございますので、申請については県や市、大使館等公式サイトをご自身でしっかり読んて申請を行ってください。 何度も言いますが、あくまでわたくしの場合です。 責任は負いません。 2022年7/25にビザ申請の抽選に…

YMS🇬🇧ビザ申請準備スタート②抽選日に申し込め!

なお、これはあくまでわたくしがやった過程でございますので、申請については県や市、大使館等公式サイトをご自身でしっかり読んて申請を行ってください。 何度も言いますが、あくまでわたくしの場合です。 責任は負いません。 それでもよろしければ読んでい…

YMS🇬🇧ビザ申請準備スタート①パスポート編

なお、これはあくまでわたくしがやった過程でございますので、申請については県や市等公式サイトをご自身でしっかり読んて申請を行ってください。 何度も言いますが、あくまでわたくしの場合です。 それでもよろしければ読んでいってください。 まあ、見る人…

わたくしという人間について

みなさま、こんにちは。 ここでは ・わたくしの生態 ・なぜYMSに応募したのか この2点について書いていくことにします。 なぜなら、初心、目標を忘れないようにするためです。 わたくし、自分に甘々なので。まあ、こんなの読まなくてもいいです。はい。 ま…

YMSビザ🇬🇧トラブル編①

なお、これはあくまでわたくしがやった過程でございますので、申請については県や市等公式サイトをご自身でしっかり読んて申請を行ってください。 何度も言いますが、あくまでわたくしの場合です わたくし、8/28にYMSビザ申請をようやく終えました。 ワー◯リ…

YMS🇬🇧に当選した半社畜のアラサー、ブログ開始

みなさん。こんにちは。ていうか見てる人はいないかもしれないけど。名古屋生まれ名古屋育ち生粋の名古屋っ子であるこのわたくしがYMSに当選したため、来年をめどに渡英する予定です。ここでは英語もできない、海外にも行ったことない、金もない、方向音痴で…