YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

わたくしという人間について

 

 

みなさま、こんにちは。

ここでは

・わたくしの生態

・なぜYMSに応募したのか

 

この2点について書いていくことにします。

なぜなら、初心、目標を忘れないようにするためです。

わたくし、自分に甘々なので。まあ、こんなの読まなくてもいいです。はい。

 

まず1つ目

「わたくしの生態」

生まれも育ちも名古屋。生粋の名古屋っ子であります。名古屋LOVERです。

 

○年前に某大学を卒業し臨床工学技士というローカルな資格を取り日々透析業務に励んでいる次第でございます。ダイアライザーが大好きです。

 

現在コロナ(以降Cと表示します)禍で半社畜と化しております。

 

2つ目、

「なぜ、YMSに応募したのか」

 

怒られるかもしれませんが、実はわたくし、旅行、海外、イギリスが好き!とか、そういったものはなく、(干されろ!)YMSそのものを知らなかったんです。ただ、海外に行けるのは若いうちかなと思い、「今しかできないし経験しとくかー」という軽いノリで応募した次第でございます。

 

まあ、元々文学作品のシャーロック・ホームズ

ヘタリアが好きだったし(本当は🇮🇹推しですが) 

 

なんでか知らないけどわたくし、幼少期からイギリスとは少なからず縁があります。…なんでだろうね?

 

そして、自分を一旦見つめ直したかったからというのもあります。

当選したし、ちゃんと覚悟を持って渡英します。

 

日本に帰国したら愛する地元名古屋にその経験を還元したいです。どんな形であれ、名古屋に恩返しがしたいです。

 

 

その目標を忘れないように英語の勉強頑張るぞ!!

あっ、こんな目標を立てておいてなんですが、わたくしの英語はクソです。


f:id:Kaori_t_love:20220829140251j:image