YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

改めて思うこと

 

 

 

あくまでもわたくしの主観であり決して誰かを罵ったりしているわけではありません。

 

自身に向けての喝です

 

実は9月中旬まで正直いってイギリス渡航を迷っていた。

インフレ、戦争…お金…言葉の壁…数え切れないくらい不安があった。(いまもある

 

 

だけど、昨日とある動画を見た。その人はイギリス人の恋人がいて喉から手が出るくらいにイギリスに行きたいのに3年間YMS申請していて1回も当選してなくて…

 

※もしその人がこのブログを見たら殺される可能性大許して殺さないで要望あれば消しますので!まだイギリス行ってないから死にたくないもし死ぬなら名古屋で死にたいので、ご勘弁ください

 

だから1回で当選したわたくしはラッキーなんだ。

 

一体何を迷っている?

 

アクセントとか文法がおかしくても、貧乏でもいいじゃない

もしイギリスに行かなかったらその人に顔向けできない(会うことないけど)じゃない。

 

インフレがなんだ。

英語ができなくて何だ(これはだめだろ)

 

どこに行こうと雑草魂見せてやる。

 

やらない後悔よりやって後悔!

 

最後に

とりあえず酒が飲みたい

日本でも現地でも酒飲み仲間募集中