YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

100の質問やってみた

 

 

 

不安を押し殺すために100の質問やってみた。

ただの自己満足なので、見たくない!って人はスルーしてください。なお、これを2年後もやりたいと思います。

 

2年後、自分がどうなっているのか楽しみです。

 

 

引用サイト)

https://100mon.jp/q/4080

 

自分を見つめたい人に100の質問

1. 名前は?

KMT

 

2. 誕生日は?

3/21

 

3. 性別は?

 

4. 年齢は?

四捨五入して30

 

5. 星座は?

ひつじ

 

6. 血液型は?

A

 

7. 好きな食べ物は?

茄子、えんがわ

 

8. 好きな飲み物は?

コーヒー、ビール、日本酒、日本茶

 

9. 好きな小説/作家は?

ない。小説は読むけどあまり固着しない。強いて言うならシャーロック・ホームズシリーズ

 

10. 好きな漫画/漫画家は?

ヘタリア

 

11. 好きな映画は?

ない。映画にさほど興味ない

 

12. 好きなアニメは?

ヘタリア

 

13. 好きな俳優は?

わからん…みんな同じ顔に見える…スミマセン

 

14. 好きな女優は?

わからん…みんな同じ顔に見える…スミマセン

 

15. 好きな声優は?

固着していない

 

16. 好きなモデルは?

わからん…みんな同じ顔に見える…スミマセン

 

17. 好きなお笑い芸人は?

小島よしおさん

 

18. 好きな曲/アーティストは?

Angela,ボカロ系,JO1

 

19. 好きなテレビ番組は?

ニュース…とでもいっておく。テレビ見ない

 

20. 好きなお店は?

アニメイト、えんがわがある寿司屋、酒が美味しい居酒屋

 

21. 好きな場所は?

自分の布団

 

22. あなたの職業は?

臨床工学技士(CE)、もうすぐニート

 

23. 休みの日にすることは?

寝る

 

24. 毎朝何時に起きている?

6時半。夜勤明けは9時

 

25. 毎晩何時に寝ている?

23時から0時までの間

 

26. 出身地は?

なごやー

 

27. 在住地は?

上に同じく。もうすぐロンドン

 

28. 家族構成は?

祖父、母、姉、おば、いとこ、ウサギ

 

29. 家族との関係は良好?

いいと思う

 

30. 家族それぞれへの気持ちは?

祖父…優しい。いつも寂しい人間であるわたくしと遊んでくれる

母…産んでくれて、育ててくれて感謝してる

姉…いつも小さい頃世話焼いてくれた

おば…美味しい料理作ってくれる。

いとこ…これからも頑張って欲しい

ウサギ…なぜ、懐いてくれんの?

 

31. 小学校入学前はどんな子どもだった?

変人

 

32. 小学校入学前の夢は?

お姫様!笑

 

33. 小学校入学前はどんな遊びが好きだった?

何やったかねぇ、もう忘れたよ

 

34. 小学生の時はどんな人だった/今どんな人?

変人/今も変人

 

35. 小学生の時の夢は?

旅人

 

36. 小学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?

何やったかねぇ、もう忘れたよ/昼寝

 

37. 中学生の時はどんな人だった/今どんな人?

変人/変人

 

38. 中学生の時の夢は?

ハッカー!笑

 

39. 中学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?

何やったかねぇ、もう忘れたよ/昼寝っていった!!

 

40. 中学の部活は?

水泳やってた

 

41. 高校生の時はどんな人だった/今どんな人?

変人/変人

 

42. 高校生の時の夢は?

臨床工学技士

 

43. 高校生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?

部活してたからそんな遊んでないよ/だから昼寝やって!

 

44. 高校の部活は?

合唱

 

45. 今までで一番楽しかった経験は?

嬉しかったことは臨床工学技士の試験に合格したこと。今までの苦労が報われた感じ

 

46. 今までで一番怒った経験は?

あまり怒らない。最近は報連相わすれられたことにより残業発生したこと

 

47. 今までで一番悲しかった経験は?

大好きだった祖母の死

 

48. 今までで一番悔しかった経験は?

あまり覚えがないけど、最近やと直接言われずに報告ノートに名指しで批判されたこと。直接言えばいいのにね。

 

49. 友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?

家族→友達→恋人

恋人いない歴=年齢やし、家族が一番大切

 

50. 仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?

上から金→趣味→仕事≒人間関係→名誉

 

世の中金。自分の趣味に投資するために金を使う。そのためには仕事は大切。人間関係は仕事上回ってればもういい。余計なこと考えたくない。名誉はあってないもの。結局人柄だと思っている

 

51. 今一番興味があることは?

イギリスについて。どうしたら2年間生きていけるか。

 

52. 今ハマっていることは?

ポケモンのゲーム

 

53. 今の悩み事は?

英語。イギリスで生きていけるか。職場の上司

 

54. 今の夢は?

自分に価値を見出したい。名古屋に貢献したい

 

55. 今の目標は?

自分に価値を見出したい

 

56. 一年後、どうなっていたい?

イギリスで生き残る

 

57. 三年後、どうなっていたい?

日本に無事に帰ってくる

 

58. 五年後、どうなっていたい?

結婚したい

 

59. 十年後、どうなっていたい?

結婚したい

 

60. 一番後悔していることは何?

勉強してこなかったこと、自分を磨いてこなかったこと

 

61. 人を裏切った経験は?

なし

 

62. 人に裏切られた経験は?

あるよ

 

63. 恋をしたことはある?

二次元ではある

 

64. 今までで一番友情を感じた経験は?

共に部活や試験勉強を頑張ったこと

 

65. 日常の中でストレスを感じる瞬間は?

仕事

 

66. 日常の中で癒しを感じる瞬間は?

寝る瞬間

 

67. 日常の中で幸せを感じる瞬間は?

日常を送れていることこそ幸せ

 

68. アウトドア派orインドア派?

インドア

 

69. S or M?

Lサイズ

 

70. ポジティブorネガティブ?

ネガティブ。

 

71. 外向的or内向的?

外向的と言われるが内向的とおもっている

 

72. ストレス発散方法は?

歌う、寝る、食べる

 

73. 実現してほしいなと思うサイエンス・フィクションはなに?

どこでもドア

 

74. 願い事が一つだけ叶うなら、なに?

金持ちになりたい

 

75. 願い事が三つ叶うなら?

可愛い女の子になる、英語ペラペラになる、金持ち

 

76. お金は普段なにに使う?

食事、習い事(英語)、貯金

 

77. その中で一番お金をかけているのは?

食事

 

78. 反対に、節約したいところはどこ?

食事

 

79. 地球最後の日になにをする?

家族と旅行

 

80. 人生最後の日になにを食べる?

えんがわ

 

81. タイムスリップできるならどうする?

過去に行ってもっと勉強する。可愛い女の子になる

 

82. 自分を動物に例えるなら?

 

83. 自分を色に例えるなら?

何色に見えますか?

 

84. ファッションのこだわりは?

ファッションセンス皆無。家族に服を決めてもらっている奴。自分でやるとやばい

基本カジュアルな服しか着ない

 

85. 人生に求めるのは刺激or平穏?

平穏。だけど刺激がほしいから求めに行く。

 

86. 友人に求める条件は?

友人に条件もクソもない

 

87. 友人になりやすいのはどんなタイプ?

面白い人、世話焼きな人

 

88. 恋人に求める条件は?

報連相する人

 

89. 好きなタイプは?

面白い人、女を卑下しない人、報連相する人

 

90. 死ぬまでにやってみたいことは?

己の価値を見出すこと

 

91. 一年以内に叶えたい目標は?

イギリスで生き延びる。少しは英語話せるようになる

 

92. 三年以内に叶えたい目標は?

日本に安全に戻ってくること

 

93. 五年以内に叶えたい目標は?

結婚。

 

94. 十年以内に叶えたい目標は?

結婚。

 

95. どういう人に憧れる?

自身に自信を持っている人、はっきりしてる人

 

96. どういう人を苦手に思う?

報連相しない奴

 

97. 自分は周囲にどう見られていると思う?

変人

 

98. 周囲にどう見られたいと思う?

別に。(理想はスーツの似合うバリキャリ)

 

99. 自分なりの生活のこだわりは?

枕は低反発、オーダーメイド

 

100. 人生のテーマはなに?

自身がどのような価値を持っているか、それを確かめたい