YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

YMS🇬🇧渡英したよ編②優しいツイッタランドの人たち

 

 

 

 

みなさん。おはようございます。いまイギリスは朝です。(3/30現在)

 

私事(愚痴を最初に言わせてください)ですが、

3/28にですね、一応BRPカード取りに行ったんですよ。でも

 

sorry madam, お前のBRPカード返却しちゃってねぇよ❤ホームオフィスに連絡しな❤

 

って言われて返されたよ!!チャレンジ失敗するしM●nzo弾かれるし、早くBRPカードほしい、働きたい…………😢それまで自分極貧生活…毎日パスタとパンつらい米食べたい…ホームシック…名古屋帰りたい…

 

そして、別の人に唾を吐かれるという。

 

 

それに今のフラッメイト(日本人)たちと話し合わんし(なんか金銭感覚が違うというか…ていうかそもそも彼女らに朝会わない。彼女ら何してるんやろ…?夜も遅くまで起きてるみたい。めっちゃ2階足音するし…別に寝れるからいいけど。)

 

語学学校でもすでにグループできちゃっててわたくしボッチ(日本人一人いるクラス)…人ミッシリー発揮しすぎやろ…

 

某言語交換アプリでイギリス人?(ネイティブ)に文法直されまくり、普段は間違えたあっはっはー。次気をつけよう!って思うだけで落ち込まないんやけど今ネガティブだし落ち込むし、(非ネイティブだから間違って当たり前なんだけど)

 

今はデフレスパイラルやな。

こうなったらアサヒスーパードライを一本開けるしかねぇな!!

 

ということで、愚痴は終了。

 

今回の話題は

BRPレポート&優しすぎる日本人

 

です!!

 

BRPが郵便局にないので当日すぐに移民局?へReportする。翌日に詳細書いて送りやがれと連絡が来ました。(もちろんこんな文ではありません)

早くBRPほしいなぁ………

 

働きたい………

で、今に至ります。

 

 

そして、わたくし渡英してすぐに近所に住むYMSの人と出会ったんですよ!!!いい人やった…

 

そこで買い物とか色々教えてもらい、とてもフクフクした気分ですね。

 

 

その人に会わなかったらわたくし自炊すらできてませんでしたよあっはっは笑

 

銀行口座もモン●は落とされたけど、レボ●ュートは審査通ったから良かったわ……

 

通らんかったらまじで死んでた

 

 

語学学校に行き、フラットへ戻る。

今現在こんな生活を続けております。