YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

雑談(笑)渡英前に色々やらかすKMT編

 

 

 

渡英まであと1週間。

 

 

アホすぎるエピソードたち

 

①右足をくじいて青あざが広がる(クソ痛い) 

足が痺れたまま動いたら挫いた。足背が外転して倒れた。倒れたところが人をダメにするソファーだったから頭を打たずに済んだ。現在、足の甲ほぼ青あざ。骨折はしてなくてよかった。湿布付の毎日。

歩くと若干痛い。

 

②左肘が何故か痛い(心当たりなし)

運動とかしてないのに痛い。筋肉痛?ずっとパッキングしてたから?外転するとくそいてぇ。

 

③機内手荷物制限に気づかない

ほんまアホ。以上。

 

 

アメリカ人と電話

某言語交換アプリで知り合ったアメリカ人(♂)と電話した。ほぼ9割方英語だった。わたくしはありがたかったけど言語交換とは?となってしまったことはここだけの話。わたくしの話し方が悪かったのかも。要反省。ちなみに会話が成立したのは彼がわたくしの英語もどきを頑張って聞いてくれたから。ありがとう。

しかしながらほぼ英語は聞き取れずあいむそーりー連発。

 

そして良い言語交換方法があれば情報求む。

 

 

友達とニンニクラーメンを食べに行った

そのあと醤油ラーメンをたべ最後のカラオケへ。

ニンニクラーメンを食べた結果、家族に臭い臭い言われ続けわたくしが悪いのに八つ当たり。喧嘩寸前に発展する。人に当たってはいけません。

 

 

面白くないけどお収めください。