YMS🇬🇧わたしの勇姿(笑)を残すためのブログ

2022年🇬🇧YMSに当選したわたくしの勇姿(笑)を残すためのブログです。ネガティブシンキング満載。地雷な方は読まないほうがいいかも。ここでの一人称は「わたくし」。普段フォーマルなところ以外はわたくしなんて言いません。

YMS🇬🇧ビザ申請準備スタート⑥スマホがバグったよどうしよう

なお、これはあくまでわたくしがやった過程でございますので、申請については県や市、大使館等公式サイトをご自身でしっかり読んて申請を行ってください。

 

 

 

何度も言いますが、あくまでわたくしの場合です。

 

 

 

責任は負いません。

 

 

みなさん。こんばんは。まあ、見てる人はいないでしょうが、ダラダラ話していきますよー

 

 

今回は主にビザセンター予約から来館までについて語っていきたいと思います。

 

ビザセンター予約法は某ネット様をご参照ください。

資金証明のアップロード、パスポート輸送とかの手続きもこの予約時にできます。

 

わたくしはパスポート輸送(¥1700)のみをクレカで支払いました。ここで、わたくしやらかしました。今まで申請とかはすべてパソコンでやっていたのですが…

 

実は興奮が抑えきれず

 

ビザセンター予約をスマートフォンで行ってしまい、クレカの支払いのときに画面が吹っ飛んでしまったのです!!!

 

これはやばいと思い、一度予約を取り消して再度予約しようとおもったら…このときなんかやらかしたのか250分以上はログインできんとか出てきて

 

 

まじで生きた心地しなかった

 

半日くらい空け、なんとか再予約できました。

 

 

翻訳証明もアップロードし、

東京へ出陣だ!!

 

と思ったら、汐留で迷いました。

結局どこでも迷うんかい。

ちなみにビザセンターでもちょっとしたトラブルありました。ほんとトラブルメイカーやな。

 

 

 

東京ってほんとラビリンス。